MUPでスキルを身に着けよう

オンラインスクールMUPのアウトプットを行います。

自己紹介

はじめまして、筋トレ、野球が大好きな大学4年生です。

 

現在、就職活動をしていて本気で将来のことに考えたところ自分自身にスキルをつけて、将来は人を雇う立場に立ちたいと思いMUPに入学しました。

 

MUPとは、ビジネススキルを学ぶことができるオンラインスクールのことです。

 

そして、このMUPは、誰もが知っている大手外資系企業や一部上場グループ最年少COOとして、活躍され、6月に譲渡しましたが株式会社LIMを設立しており、現在も第一線で活躍している竹花貴騎さんが校長先生です。

 

私が、MUPを知ったきっかけは、YouTube です。

 

https://youtu.be/p8TUkXcOPho

多くの動画を見ていくと、後半はスクールの生徒限定などとても気になり、入学するしかないと思い入学しました。

 

 

これからは、MUPで学んだことをこのブログを通して、アウトプットしていきます。

 

※ネット上で調べると、オンラインサロンと言われていますが、MUPの校長先生である竹花貴騎さんはオンラインスクールと仰っています。